

2011 3/1 禁止制限予想

※予想リストです
勝手に予想してみまふ^p^

【禁止】
《死者蘇生》
なんだか行き来してるよね、禁止の可能性もありそう
ただ個人的には死者蘇生は遊戯王の代名詞的カードなので残ってて欲しいですね。
《ダーク・アームド・ドラゴン》
出たら超アド☆7だからシンクロにも使いやすい。

【制限】
《月読命》
ドローロックコンボやら毎ターン低守備破壊だとか言ってるが
召喚権潰してまでやることじゃないだろ
《月の書》
元制限カード、制限時の時より今の方が汎用性高いぞコナミさん!
《六部の門》
説明がめんどくさいぜ、
《神の警告》
もう奈落より強いじゃないか、ただこれが消えると六武どうやって止めればいいんだw
《六武衆の影武者》
地味だけど優良チューナー、コナミのことだしこれ規制はないんだろうなぁ
《紫炎の狼煙》
カゲキつええよぉ、増援もあるんだし許してくれェ
《ダンディ・ライオン》
もうデブリは嫌だ
【準制限】
《クリスティア》
やめたげてよぉ!
《カルート》
戦闘補助に関してはゲイルよりひどいようなw1400は大きい
《ゴッドバードアタック》
リリーフエスケープで2枚破壊なんてずるい!BF以外の鳥獣族達には申し訳ないが・・・
《貪欲な壺》
様子見ってとこ。
《ベストロウリィ》
次のパックで一応剣闘獣が強化されるので
《緊急テレポート》
次のパックで一応サイキックが強化されるので
《巨大化》
装備は使いづらいぜい、解除だと1キルが流行る危険性があるんで準かな?
【解除】
《デミス》
なんかしたっけ?
《Dドロー》
なんかしたっけ?
《スキルドレイン》
妨害しつつバルバで殴るって戦法だと、バリエーションに乏しいし

私怨
《強欲で謙虚な壺》
個人的には制限でもいいレベル。たぶん規制は1年後あたりかな
《フォーミュラ・シンクロン》
1ドローうざすぎるぅ、9月あたりに準いかないかな?
《六武衆の結束》
ドローはおいしいし、門の弾にできる。門とWで規制はさすがに無いか

眠くなっちった
また今度描くよん

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はいふん

Author:はいふん
新都社で遊戯王でも始めるか~と言う漫画を描いている
はいふんと申すものです!

最新記事
PIXIV
ブロとも一覧

パズドランド~パズドラ降臨完全攻略サイト~

イスルギブログ

ジョンドオのド

おゆうぎにっき

しばろぐ

ヒロビ大好きつみんちゅの遊戯王ブログ

ジークのオリカ製作工房
最新コメント
アクセス数
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

