スポンサーサイト


しないか?連載後に作ったGIFアニメ

ページが重くなってる可能性があります
いままでで3つ作りました 全部短いです。
1つめ
アクセルシンクロン
チャットのアイコン用に作ったもの けっきょく使ってない

2つめ
見てわかると思うがふっきれたネタ 動きが小さすぎたかな・・・ 
一時期ミニサムネに載せてました
レーヌ


3つめ
たぶん1番力入れた
もうちょい長くする予定だったけどつかれて挫折
一時期ミニサムネにしてました。
動くミニサムネ21
うpロダに※サイズでかい言われたので、画質下げてます

今後特にGIF動画を作る予定は無いですが
気が向いたら描いてみたいですね。
動画はとにかく根性です やる気が持つか疲れるのが先かの

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はいふん

Author:はいふん
新都社で遊戯王でも始めるか~と言う漫画を描いている
はいふんと申すものです!

最新記事
PIXIV
ブロとも一覧

パズドランド~パズドラ降臨完全攻略サイト~

イスルギブログ

ジョンドオのド

おゆうぎにっき

しばろぐ

ヒロビ大好きつみんちゅの遊戯王ブログ

ジークのオリカ製作工房
最新コメント
アクセス数
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

