

ダンガンロンパ クリア!

PSP用ゲーム 「ダンガンロンパ」クリアしました!
ストーリーは最初から最後まで目を離せないもので
最終章は徹夜してまでクリアしました

ジャンル、内容はよくある推理物ですが他と差別化されていて
デシャブ感はあまり無いと思います

気になる人はやってみてね! 
PSPアドベンチャー部門初版売り上げ歴代3位の名は伊達じゃないっす
ただし対象年齢は17歳以上なので注意

ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生

トラックバックテーマ 第1131回「節分っぽいこと何かした?」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「節分っぽいこと何かした?」です。節分といえば豆まき!最近は恵方巻きを食べよう!と宣伝しまくってますね。昨日ふらっと寄ったコンビニでは恵方巻きどころか恵方ロールなんてものもたんまり積んであって、なんかすごいことになってるなあと思いながらもそっと恵方巻きを買ってお昼ご...
トラックバックテーマ 第1131回「節分っぽいこと何かした?」



初めてトラックバック書いてみます。
我が家では久々に豆まきをしました!
鬼の面をかぶった弟に思いっきり豆をぶつけて楽しかったぜ
紙の面におもいっきし豆ぶつけるとめちゃ痛いんだよね
おれもその後されましたけどw

どっかで読んだんだが
豆まく理由って魔を滅するで良いのかね
それとも魔の目を炒るなのかな
どっちでもあるのかな。

ようやくテストが終わりますた

期末テストが終了しました!
結果はどうであれ、これで漫画が描けます!

ジュラック描くのむずいです

今日は勉強するず

今日は勉強に励みます!
FAが貰えたのでテンションがすごい上がってますが

あ、今日はJUMPの発売日じゃないか!
夕方になると売り切れちゃうんだよねぇ、早過ぎんだろ

てすと終わった―

テストが色々な意味で終わりました。
これでやっと漫画が描けます^^
うーぬ、話は決まっているのに絵が描けぬ…。
まめしば マシュマロン
豆しば×マシュマロンのつもり、
もうなんでもいいね!
プロフィール

はいふん

Author:はいふん
新都社で遊戯王でも始めるか~と言う漫画を描いている
はいふんと申すものです!

最新記事
PIXIV
ブロとも一覧

パズドランド~パズドラ降臨完全攻略サイト~

イスルギブログ

ジョンドオのド

おゆうぎにっき

しばろぐ

ヒロビ大好きつみんちゅの遊戯王ブログ

ジークのオリカ製作工房
最新コメント
アクセス数
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
70029位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
イラストブログ
5173位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

