

遊戯王でも始めるか~更新!

更新しました
遊戯王でも始めるか~(別窓)
今年最後の更新です!(当たり前だが)

来年の1~3月は忙しいので更新が遅れます
なにとぞこの1年ありがとうございました

新連載描いてました 遊戯王でも始めるか~

というわけで描いてました
ブログの方にのせるのは初めてです!
遊戯王でも始めるか~

そうです また遊戯王です

初心者目線からのスタートとなるストーリーです
遊戯王知らない方もぜひとも読んでみてわ

オリカ出すにあたって

読者様投稿のオリカを出させてもらっている
「遊戯王でもしないか?」
オリカについて一言

ただ一撃で破壊されかませのためだけに登場するオリカ
こういうのはあまり出したくないんですよね。
でもやっぱり出ちゃうんです というかもう出ました
とても申し訳なく思ってますがこのような扱いにされても
心を広くして見ていただけるとありがたいです。

投稿されたからにはなるべく多くマンガに投稿オリカを出したいのです
なので1コマで終わるかませとしてでも使う場面もあります

なら、デッキに適当に入れて全部オリカでデュエルすればいいじゃねーか!と思う人もいると思うが
投稿されたオリカのみでデュエルを構成する程、構成力は無いし
水属性サポート多め→とつぜん地属性サポートまざってる
等のキャラクターがいると 「いや、お前どういうデッキやねん!」と
疑問に思う人もいるはずです

本当にやられるためだけにでた「かませ犬」として扱われても
怒らないでいただけるとありがたいです。

長文書くのってホント苦手です

前から言おうと思ってたけど

注意されたばっかなのにさっそく個人的な意見垂れ流しなのは悪いんですがね
というかブログって個人的な意見と描くところだと思うのよね
内容あまりにも薄っぺらかったのでいろいろ追記

前から思ってたんですけどこれ以上 新都に遊戯王漫画っていらない気がするんですよね
単純に数が増えすぎているのとネタ被りなどが怖いんですよ
チャットなどでは増えることに対して肯定的な発言してるんですが。
とりあえず「同じジャンルが多ければ多いほど良いというわけではない」ことには気づいてほしい
とはいえココは誰でも自由かつ手軽に投稿できるのがモットーな新都社
他人に対して書くなとは言えないし描くなと言われることも無い
そんなこと言いつつも結局は 新しい面白い遊戯王漫画 を読みたい自分はいる
どれがどうとは言えないが今連載されているものは面白いものばかりなので頑張って欲しいですね。
とりあえず遊戯王漫画量産はされないでほしいですね、というかしないでくださいな。
この発言にまったく拘束力は無いのだがな・・・

あとしないか?の方ですが
頑張って2週間1更新目指してます。あと写植だけです。
投稿されたカードもだいぶ溜まってきているので
はやく使いたいです。

そんなところ花粉症つらいっす

描いてるなう

さいきん漫画サクサク描けます もう4ページできました。
速く描ける様になってきているのは嬉しい

んで最近、絵描き職人さんのメイキング動画とか見たんですよ
やっぱうまい人の絵は下絵時点で上手いんですね
参考になります。
んでんで見て思ったのですが俺の絵に足りないもの
それはキャラクターの顔 そんな気がしました
まず輪郭がイマイチ描けていない
目のバランスがおかしい
基本的なことばっかりなんですよね 
基礎からやっていきます。。。
プロフィール

はいふん

Author:はいふん
新都社で遊戯王でも始めるか~と言う漫画を描いている
はいふんと申すものです!

最新記事
PIXIV
ブロとも一覧

パズドランド~パズドラ降臨完全攻略サイト~

イスルギブログ

ジョンドオのド

おゆうぎにっき

しばろぐ

ヒロビ大好きつみんちゅの遊戯王ブログ

ジークのオリカ製作工房
最新コメント
アクセス数
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
70029位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
イラストブログ
5173位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

